http://こんにちはスタッフ満足の金澤です

4月に入りましたね気温こそは、激しく変化して、昨日今日と『冬か』と思うほど寒かったですが

街中にはフレッシャーズがちらほら見かけ、新生活の開始だなと感じております

スタッフ満足グループ会社にも、54名の新入社員が入ってきました

先週あたりから、朝礼参加をされ自己紹介&会社でも目標を宣言されておりました

『3年後には、4等級になって〇〇の部署に入りたいです』というチョー具体的な方もいて、既存社員はどよめいてました(笑)

私達も新入社員の方の模範になれるよう、追い抜かされないよう日々頑張る所存です

本日は、病院の看護助手の案件紹介でございます

地下鉄四ツ橋線『花園町』駅から徒歩4分にある一般と療養を兼ね添えた病院でございます

地元の病院という感じで、外来の患者さんが多くいらっしゃいました

病院




















ちなみに、この病院には、スタッフ満足の産業医の先生もお勤めされているんですよ

一般病床114床、療養病床82床ありますが、スタッフも充実しております

看護助手の方については、全てのスタッフが正社員という雇用形態で、正社員の待遇も抜群です

そして、なんと託児所も併設安心して勤務できる環境です

ご興味ある方は下記をチェック

大阪市×花園町×療養病棟×看護助手[車通勤OK・社員登用あり・託児所付き

本日はもう1ネタ

グランフロント大阪/南館の『にし家』に行ってきました

本店は、心斎橋にあるのですが、先日行くとお休みだったのでリベンジです

『鴨つけ』と『名物すだちうどん』を注文しました

つけうどん




















すだちうどん




















すだちの酸味が食欲がそそり、出しにアクセントが付いております

良かったら行ってみてくださいね

大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!