こんにちは

スタッフ満足の金澤です。今週も一週間が終わろうとしてますね

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか

私は、ちょっとだけお仕事です

頑張ります

ちなみに私事ですが、10月中入院をしたりして、4週間弱お休みをいただきました

今まで、風邪ひとつひかないぐらい元気な健康体の人でしたが、婦人科系の病気

びっくりです

大阪市西区にある病院で4名部屋でした

IMG_0748




















病室から見える風景です

手術後は、結構つらかったですが、日に日に手持無沙汰を感じ始め、結構いろいろ考える事ができました

たまには、こんな期間があってもいいかもとは思ったものの、お仕事場では同僚みなさんにフォローをしていただき、多大なるご迷惑をおかけしたので、今後は健康に気を付けたいと思っております。

何より嫌な顔せず、それも心配して頂き、復帰した時にも温かいお声をかけてもらったことは絶対忘れません。

いいお仕事場と巡り合えて幸せだなと感じまし

これからは、フォローいただいた分、また突っ走っていきたいと思います

最後に、病院食の写真です

選択食で意外に魅力的なメニューが多かったです

ちなみに、バンバンジーの食事写真です

IMG_8442




















大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!