皆さんこんにちは~
だんだん外も日差しが強くなってきて本格的な夏の訪れを感じますね

さて、東京旅行の最終日にエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました
私も旦那さんも水族館が大好きなので旅行先に水族館があれば必ず行きます

こちらの水族館は展示されているお魚は少なめですが、イルカのショーとアシカのショーが本当に面白かったです

イルカのショーは迫力満点でダイナミック
前列の方は海水がかかりますとアナウンスはあったのですがずぶ濡れになるくらい海水がかかってました
私達は中央くらいの位置にいたのでセーフでした

アシカのショーもアシカの可愛さにみんなやられてましたね~

さて、その水族館で私は運命の出会いを果たしてしまいました
20140608_144049













20140608_144038
















中央にいる黄色い魚を見た瞬間…一目ぼれしました笑
可愛いし面白いし泳ぎ方もなんか面白いし
この魚どうやら「コンゴウフグ」という名前らしいです
家にいたらずっと眺めてると思います
飼いたいけど無理かな~と思う今日この頃です

大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!