こんにちは

スタッフ満足では、新規のスタッフさんには事務所のある
大阪本町での登録説明会にご来社いただいています

登録説明会で行うことは主に

・会社説明
・就業規則の説明
・面談(経歴等のご確認)
・お仕事のご紹介
・適性検査の実施

といった内容です

所要時間は1時間30分程度といったところです

本町の事務所まで来ることが難しいという方には
担当者が直接ご自宅の最寄り駅までお伺いして行う
出張登録説明会も実施しております

日時は調整させていただいたうえで決めていますが、
在職中でなかなか時間が取れない方など、
往復の時間分を節約できるのでご活用ください

場所は、最寄り駅近くの喫茶店などで行います

ご持参いただくものは、
・履歴書(写真付き)
・資格証コピー
・身分証明書コピー
・印鑑(シャチハタ可)
・筆記用具 
となりますので、お忘れのないようお願いします
 
出張登録については、各地域の担当者が出向いて行う為
必ずしもご希望の日時に沿うことのできない場合もありますので
あらかじめご了承ください

すぐに勤務できない場合でも、登録だけして後々にお仕事を紹介してほしい
といったこともできます

お仕事情報見られて気になる案件がありましたら
お気軽にお問い合わせください