こんばんはスタッフ満足の金澤です

先月のお話ですが、取引先の会社さんから野球観戦のチケットをいただき、初観戦に行ってきました

チケット




















お仕事でしたので、20時過ぎに到着して、チケットについていたフードチケットを即交換へ

ご優待食事


















ポップコーンとソフトドリンクは聞いていたのですが、お弁当までいただきました

ソフトドリンクとポップコーンは食べ放題ですし、なんだか至れり尽くせりです

球場


















おおテレビで見る風景です

どちらを応援するかしいて言えば、オリックスかな

こんなこと書いたらファンの方に怒られてしまいそうですが

でも、テレビとは違って臨場感があって、途中にチアガールの方の催しもあり、楽しめました

結果は応援していたオリックスが勝利

選手インタビュー




















ヒーローインタビューです

誰かな。。。時間が経過して、忘れてしまいました

人生初野球観戦に初ビールガール

大人になったなぁ~なって思っちゃいました

明日は、初クラシックへ行ってきます

同じマンションの階ちがいの方からオリックス劇場のチケットをいただいたのです

またご報告しますね

大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!