さぁ、やっと、今日からプロ野球が開幕ですねぇ~


待ちに待ったというか...今年も聖地に行きたいなぁ~



テレビや新聞では、解説者などが、いろいろと順位予想をしていますね。



一人の野球好きが客観的にみると、やっぱ“巨人”かなぁ



ウチは、下手すりゃBクラス?新外国人がどうかな...



和田ちゃんの采配ももっと積極的になってくれればまた、面白いなか?



とりあえず、今日は、能見で開幕を白星スタートして欲しいですね。



今日からの東京ドームは、新しく人工芝を張り替えたらしいですが、



その人工芝が深くて柔らかいので、ボールが弾まないやら、足に負担がかかるやら、



選手からは不評だとか。



もしからしたら、それで、戦前の予想を覆したら面白いけど、



“ドームラン”が出たらお手上げですね。



大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!