はやいもので今年ももうすぐ桜の季節ですね
スタッフ満足の橋本です。

もうだいぶ暖かくなってきて、桜の開花予測のニュースも報じられるようになりました

そんな中、先週末は3連休で天気もよかったので

ちょうど土曜日は選抜甲子園の開会式ということで野球 デコメ絵文字

朝から行ってきました自作 ダッシュ デコメ絵文字

20140321_開会式

今回は甲子園誕生90周年を記念して、先着1万6千人に

甲子園の土を埋め込んだキーホルダーが配られるということもあり野球 デコメ絵文字

開会式の2時間前から長蛇の列をなしていましたかわいい のデコメ絵文字


この日は、第一試合まで観戦しましたが、まだまだ寒さを感じる気候でしたが寒い のデコメ絵文字

高校球児のキビキビした動作の試合運びは陸上 走る のデコメ絵文字

プロ野球とは違った気持ちのよさがあり、自分とは縁遠い県同士の試合でも

アルプススタンドの熱気に影響されて寒さを忘れてしまいます炎上 怒る 燃える 火  デコメ絵文字

20140321_第一

開会式終了後と第一試合の間に霧状の雨が降って雨雲 の画像

グランドコンディションもちょうど整備しやすい状態になっていました

その時のオーロラビジョンにうっすらと虹がかかりました

20140321_虹