こんにちは、スタッフ満足の橋本です

昨日までの寒空とはうって変わって
本日は晴天で暖かな気候となりました天気 デコメ絵文字

事務所では、パソコンが衣替えしまして
デスクトップPCからノートに変わりましたノートパソコン デコメ絵文字

キータッチはしやすくなったのですが、
漢字変換が思ったように出ずにイライライライラ デコメ絵文字
使い込んで学習させていかねばなりません勉強 デコメ絵文字

さて、23日にソチオリンピックが閉幕しました冬季オリンピック デコメ絵文字
日本選手団はメダル総数8個と長野五輪に次ぐ歴代2位の活躍でしたメダル デコメ絵文字
ただメダルだけではなく、フィギュアスケートなど大きな感動も
与えてもらえた大会でした

閉会式の一幕で、開会式で五つのイルミネーションの輪が開かず
四輪となってしまった失敗を逆手に取ったユニークな演出がありましたオリンピック1 デコメ絵文字

人文字で5つの輪を描きだす演出で、右上の輪がなかなか開かず
また4輪かとざわざわしている中音楽に合わせて最後の輪が大きく開き花火 デコメ絵文字
会場全体が大きな歓声と拍手が湧き起ったそうですクマ拍手 デコメ絵文字

144225

開会式のトラブルを帳消しにする、粋な演出ですねははっ(笑)ナイスです! デコメ絵文字

私自身もロシアに対して少し堅いイメージがありましたが
ソフトな面もあるんだなと印象が変わりました。

3月7日からは、パラリンピックが開催されます
こちらでも日本選手の活躍に期待したいです