こんにちは、スタッフ満足の橋本ですあいさつパンダ デコメ絵文字

今朝は東京や大阪の大雪のニュースと合わせて雪だるま デコメ絵文字
ソチ五輪で羽生結弦選手が男子フィギュアスケートで見事優勝し
初金メダルを獲得した事が大々的に報じられていましたフィギュアスケート☆ デコメ絵文字

スノーボードの平野選手・平岡選手の銀同メダルもそうでしたが、
今年は10代の選手の活躍が特に目立ちますねスノーボード デコメ絵文字

特に奈良県出身の平岡選手は、練習施設のある愛媛県まで
毎週末お父さんの車で4時間かけて通って、腕を磨いてきたそうです車 デコメ絵文字

ご本人はもちろんですが、支え続けてきた親の努力もほんとに凄いなと思います


話しは変わりますが今週、テレビのCMで星新一ミステリーSPドラマが
放送されるというのを見かけまして液晶テレビ デコメ絵文字
中学生の時によく読んでいたショートショートの小説を思い出し、
懐かしさと同時に読書意欲が再燃してきてしました

一番初めに読んだ「きまぐれロボット」は何度も読んだはずですが
オチが思い出せずもどかしい思いをしていますロボット デコメ絵文字

他にも非常にたくさんの短編作品がありますが、
どれも、読みやすい・わかりやすい・奥深い・不変的という言葉が当てはまります

オムニバスドラマ「星新一ミステリーSP」2/15放送 小日向文世さん、壇蜜さんなど主演
http://www.fujitv.co.jp/hoshi_sp/



小説を読み返しても見たいですが、ちょうど今夜がドラマの放送日なので
見てみようかなと思っています