こんにちはスタッフ満足の金澤です

先日、クリスマスのホームパーティーを致しました


平日のお仕事後からスタートしたので、食べ始めたのは9時を過ぎていましたが、


なかなか良い感じで仕上がりました

IMG_1828




















クリスマスディナーメニュー

小エビとエリンギのアフィージョ

バーニャカウダー(きゅうり・にんじん・大根)

トマトと生ハムのサラダ

アボカドとトマトのバジルソースピザ

飲み物として、サングリア・白ワインを用意致しました

ピザ生地は週末に作り、冷凍保存していましたので、結構早く作れました

皆さんは、どのようなクリスマスをお過ごしされましたか

最近は、色々な場所でイルミネーションもやっていて、楽しみが増えましたね

私は、会社の帰りに御堂筋のイルミネーションを見ました

大阪城公園のところも気になりますよね

皆さんの行かれた所も是非教えてください

大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!