皆さんこんにちは~スタッフ満足の田中です
とうとう今年もあと半月程になってしまいましたね~
時が経つのは本当に早いです

さて、もう少しでクリスマスですね
いろいろ予定をたてていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
私は冬のイベントが大好きなので早くから行きたい所を決めており旦那さんにおねだり
人ごみが嫌いな旦那さんなので最初は微妙な反応でしたがOKでました

なばなの里 ウインターイルミネーションに行って参ります

「なばなの里」皆さんご存じですか?
三重県桑名市にあるんですがウインターイルミネーションは結構有名なので既に行かれた方も多いかもしれませんね

夜景鑑賞士が選んだ『全国イルミネーションランキング』で1位になったらしいです
ホームページやテレビのCMで見るとかなりキレイなので今から大分楽しみです
行ったらレポ書きますね~

大阪でもいろいろなイルミネーションがありますね
大阪城の3Dマッピングもかなり興味があります
こちらは来年の2月16日までの予定らしいので来年にでもおねだりしてみます

残り少ない2013年を元気に過ごせるよう皆さん体調管理頑張りましょう

大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!