こんにちは、スタッフ満足です

12月に入ってから、より寒い日が続いていますが冬 デコメ絵文字
インフルエンザの流行などがないか気になる最近です風邪 デコメ絵文字

 スタッフ満足では、インフルエンザの予防接種の費用補助を行っています。
まだ、済んでいない方は早めに行ってくださいね注射 デコメ絵文字

さて、12月に入り各地ではイルミネーションの催し物が多くなってきましたイルミネーション デコメ絵文字

イルミネーションといえば、光の祭典・神戸ルミナリエが明日から始まるようですイルミネーション デコメ絵文字
もともと、阪神淡路大震災の鎮魂の意と再興の希望を託して開催されましたが
最近は、資金難で開催が危ぶまれた年もあったようです。

東日本大震災もあり、関西でもだんだん意識が風化しつつある中で
再度認識する機会になってもらえたらいいなと思います。

今年は12/5から12/16まで開催されます

ruminarie_002

同じく神戸の阪急六甲の有料老人ホームで介護士と看護師を募集しています募集 デコメ絵文字

阪急神戸線 六甲駅から徒歩15分(バス5分)
JR神戸線 六甲道駅からバス8分 バス停より徒歩5分

ホテル並みの設備を備えた綺麗なユニット式の有料老人ホームですホテル デコメ絵文字

◎募集職種

介護士:常勤 紹介予定派遣 7:00~20:00、17:00~10:00のシフト制
     入浴介助専属 派遣 9:00~15:30 週3日から勤務可風呂 デコメ絵文字

看護師:常勤 紹介予定派遣 7:00~20:00、17:00~10:00のシフト制ナース デコメ絵文字
     夜勤専属 派遣 17:00~10:00 週1日から勤務可夜空 デコメ絵文字

弊社からの派遣実績もあり、配属後も丁寧に指導して頂けるので
安心して勤務できます喜ぶ

興味ありましたら、お問い合わせくださいなめこ/電話 デコメ絵文字