皆さん初めまして!
スタッフ満足の田中と申します
今日が初めてのブログですが今後も週1日くらいのペースでブログアップさせてもらいます
多分介護・派遣とはあまり関係のない話がほとんどになるかと思いますが息抜き程度で読んでもらえたら幸いです

約3週間前ですが地元に帰省しました
とても天気がよくて飛行機からパチリ
20130725_155939














飛行機からの眺めは最高でいつも乗るたびにウキウキです
大阪の関西国際空港から鹿児島まで約1時間で到着~

20130428_151326














こちらの写真に写ってるのは桜島です~
私、実は来週に結婚式を控えている花嫁でございます
その打合せのための帰省だったのです
その結婚式をするホテルからの眺めです
鹿児島のシンボル桜島がかなりよく見えます
でも最近動きが活発になっているみたいで当日ドキドキですがこればっかりはしゃーないですね
当日は静かにしていてくれるのを願うばかりです