こんにちはスタッフ満足です


1月中旬のとある週末お仕事終わりに、友達と居酒屋へ行ってきました

難波にあるのですが、お店の名前を忘れてしまいました

いつも、私はビールから始まり、焼酎を挟んでから、日本酒へと流れています

なんとここのお店には、利き酒的なメニューがあり、たくさんの種類から3種類選んで出して頂けます


利き酒


こんな感じ これで900円くらいだったかと思います


飲み比べをしたことがなかったので、これで好きなお酒が探せると思いましたが


飲みすぎたのか、覚えらずどれが好きな味だったか忘れてしまいました


また、行ったら必ず覚えようと意気込んでおります


みなさんも、お酒の美味しいお店をご存じであれば、教えてください


大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!