こんにちはスタッフ満足です

まだまだ、寒い日が続きますね。。。今週も週末が更に寒くなるそうです。。


本日は、毎月数人の方にご記入頂いているスタッフアンケートをご紹介したいと思っております


アンケートにお答え頂く事で、弊社㈱スタッフ満足もよりよい派遣運営に繋げる事が出来ますので、とても貴重な情報になります

本日は、住宅型有料老人ホームで介護のお仕事をして頂いています男性スタッフ33才の方の内容を記載させて頂きます

どんな経緯でスタッフ満足へ応募されましたか?
インターネット上の応募を見て応募致しました。

このお仕事の楽しいところ、ヤリガイあるところは?
高齢者の方と関わる事で自分自身が成長・変化していくのを実感します。自分の良いところ、悪いところを再認識できる仕事だと思えるところが楽しいです。

逆に大変なところはどんなところですか?
高齢者の方にも様々なケースがあり、自分や自分の家族が同じケースになったら...と考えてしまうことがあり、ショックを受けることがあります。

お仕事をしている中で、印象に残った出来事・エピソードはありますか?
アルツハイマーの方で手引き誘導をしている時、指先で私のお腹をツンツンと笑顔で押してきた事があり、驚きました。

スタッフ満足へ期待・要望等はございますか?
今のところ不満なく、こちらで勤めさせて頂いております。ご紹介ありがとうございました。

派遣という雇用に対して思う事を教えて下さい。
次の更新がなくても、サポートして頂けるのであれば良いのですが、不安が付きまとう雇用形態でありますが、仕方ないとも思います。


この男性の介護スタッフさんは、現在夕方から専門学校に通われており、平日の16時までと土日終日勤務しております。住宅型であるからこそ時間短縮の勤務が可能なんですよね

派遣先のお客様には、就業時間でとても柔軟に対応して頂いており、介護スタッフさんにとっては本当にありがたいお話です

㈱スタッフ満足でも、目標の資格取得までサポート出来るよう、営業に邁進してまいります


大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!