スタッフ満足社員ブログ - 関西地区の介護・ヘルパーの人材派遣求人

大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ホームヘルパーのる求人情報サイトを運営しているスタッフ満足の社員ブログです。

2015年10月

こんにちは!

最近、気温も肌寒く感じる日が多くなり、めっきり秋めいてきました(^・^)

 ここ数年、春と秋の季節を感じる期間が短くなっていましたが、
今年は、すこし秋を長く味わえそうです(^^♪

さて、今回は伊丹市にて介護士を募集しています。

阪急伊丹駅から徒歩2分とアクセス抜群!介護付有料老人ホームでのお仕事です。

今回は、4~5時間の短時間でも勤務が可能となっており
フルタイムでは勤務が難しいという方も働きやすくなっています。

夜勤専属での勤務も可能なので、他とかけもちで勤務したいという方もOKです!
もちろん、日中勤務・フルタイムも可能です。
 
〇日中勤務・扶養内・短時間勤務・週2日~可能

〇夜勤専属・週1日~可能

〇日中勤務・フルタイム・週2~5日勤務

〇介護福祉士・日中・フルタイム・夜勤・週2日~可能


今週から、現地の「いたみホール(伊丹市文化会館)」でも
現地登録説明会を行います。

日程は↓

10月28日(水) 9:00~12:00

10月29日(木) 13:00~17:00

11月  2日(月) 13:00~17:00

事前に電話予約(06-6536-1125)のうえ、お越しください。

ご連絡お待ちしております。

 

先日、ニュース・新聞でも話題になっていましたが、洗濯物を畳んで、仕分けしする“機械”ができたそうです。

これまでは、洗濯、乾燥までは機械が自動でやってくれていましたが、この“ランドロイド”という機械は、シャツ類、パンツ類、スカート、タオルなど4種を識別して自動で折りたたむ事ができる。との事。

将来的には、介護施設への導入も視野に入っているようで、実現すると少しは仕事に余裕?が出るかも知れませんね。

ただ、商品化されると、おいくらするのでしょう・・・・


大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!

このページのトップヘ