スタッフ満足社員ブログ - 関西地区の介護・ヘルパーの人材派遣求人

大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ホームヘルパーのる求人情報サイトを運営しているスタッフ満足の社員ブログです。

2015年07月

皆様、こんにちは
スタッフ満足の福島でございます

暑くなってきましたね、
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さい

こまめに水分補給はしてくださいね

そんな暑い中でも
食欲旺盛なので、ランチにチキンカツが食べたいと思い
お店に駆け込みました

おひとりさま行動が全く苦にならないタイプです

いつもはお弁当を買ってたお店なんですが
あまりにもお弁当を買う率が高いためかお店の人と
お話などして束の間癒されております

飲食店のお店の方々が愛想がいいと
やはりとても居心地がいいですね

image1




































このボリュームで700円はお買い得です

皆様のおすすめなランチのお店ございましたら
ぜひ教えてください


大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!

こんにちは


毎日、暑いですね


新規案件をご紹介します


奈良県生駒郡のあります特養様で、皆様のライフスタイルに合わせて勤務可能な施設様です


王寺駅からフルシフトの時間帯に送迎があります。


もちろん車通勤可能です


特養は50床、ショートが30床(現在は10床のみお受入されています。秋に残りの20床をオープン予定です。)


自然の中にある静かで綺麗な施設様です


詳細はこちら


お気軽にお問合せください

先日の新聞でありましたが、

大阪空港から門真市の間を走っている大阪モノレールが延伸されるようですね。

延びるのは、門真市から先で、東大阪市まで南に約9キロ長くなるとの事。

その間に、地下鉄、JR、近鉄と接続できるように計4つの駅が作られるので、

通勤・通学や遊びでの移動も含めて、利便性が高くなる人も増えるでしょう。

仕事に関しても、通勤可能な範囲が大きく変わるので、自身の可能性もさらに広がるかもしれませんね。

ただ、着工予定も2018年度なので、完成するのは、さて、いつなんでしょう。。。。



大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!


先日、日本の世界遺産が増えましたね。「明治日本の産業革命遺産」。
全部で23の施設で岩手県から鹿児島県まで広範囲に渡っていて珍しい?ですね。

ただ、今回、私が初めて知ったのは、2013年に登録されてた「富士山」ですが、下手をすると“取消し”になるかも知れないそうです。登録自体も条件付きみたいなものらしいです。

その条件とは、「保全状況報告書」というものを提出しないといけないそうです。
要するに富士山にはゴミがいっぱいあるからきちんとした対策をとりなさいよ。そうしないと登録を取り消しますよ。といった事らしく、

過去には、ドイツとオマーンで取り消しになった事があり、期限の20162月までにどうなる事でしょう....


大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!

皆さんこんにちは
昨日は嬉しいニュースがありましたね
なでしこ決勝進出!!

もちろん昨日も仕事中だったためリアルタイムでは応援することが出来ませんでしたがハイライトを見て劇的勝利に感動しました

お互いに決めたPKの1-1のまま後半のアディショナルタイム!!
まさかのオウンゴールでの決着でしたがやはり、なでしこの粘り強さが呼んだゴールだった気がします。

試合終了後のイングランドの選手の涙も印象的でした。
でもイングランドもあと1試合残っています。
きっと素晴らしい試合を見せてくれる事でしょう。
とても楽しみです!!

準決勝で敗退したイングランドのためにもぜひ決勝を勝ち取り優勝して欲しいですね。

決勝は2大会連続でアメリカです。
日本時間で6日の8時にキックオフ…

…平日なので見れません
仕事をしながら心の中で応援したいと思います


大阪・兵庫・京都で看護師・介護士・ヘルパーとして働きたいあなたを応援!

このページのトップヘ